2回目の初めまして

はじめまして。知り合いに何も言わずただただ思いを書きたい、その一心でこのブログを始めました。

 

思いを書くということ。そしてそれを世の中に公開すること。

 

私にはそれがどのようなことになるか全くわかりません。

ですが、失敗したら儲けものぐらいの気持ちで始めてみました。

 

さてさて、題にあるように「2回目の初めまして」これはどういうことかというと、一回ブログを作ったはずなのにあまりに更新をしないために、そのブログに入れなくなってしまったというちょっとした危機にぶち当たっているからです(笑)

 

でも、まぁマイペースに進めて行きたいと思います。

 

これから何を書こうかなあと思っていることは、自分のことだったり、自分の好きなことだったり、自分の思いつくままに書いて行こうと思います。

 

2回目になりますが、どうぞよろしくお願いします。

 

追伸

題名が変えられませぬ。誰か教えてー泣